2017年8月24日木曜日

念願叶いテニアンへ!


Hさんご夫妻4日間ダイビングを楽しんで頂きました。
今日は念願叶いテニアンへ!
行き道中は荒れ荒れでしたが水中は最高でした!
どうやら台風がいるみたいですね。。。

初フレミングのドロップオフに感動!
宇宙飛行士になったみたい!!!

素敵な写真が撮れました~



次回はサイパングロットへボートで行きましょう!

4日間サイパンの海を楽しんで頂きました



エイにも大興奮!


冬場の時期は50枚の大群に出会えますよ!
その時期にも来て頂きたいです

ディンプルではカメ三昧!


昨日はスポットライトへ


も、もう光が。。。
そろそろスポットライトの季節も終わりかしら。。。
Hさん来年リベンジしましょうね!

楽しい時はあっという間。
Hさん4日間ありがとうございました。
初サイパンの海を楽しんで頂けてうれしいです!(^^)!
是非またのお帰りをお待ちしています!

さてさてワンダーシーは明日もファンダイブ開催。
明日も素敵な海情報をお届けしますね!

MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿