2017年8月21日月曜日

MAYUのヤギ島体験記

こんにちはMAYUです。
先日ヤギ島へ行ってきました。
ヤギ島はテニアンの先にある島、まだ未体験の方も多いのでは?
ダイビングはALLドリフトスタイル。
透明度はテニアン以上!!!
一度は体験してみたいですよね。
私はボートクルーで乗船したのですがラッキーなことに、
ダイビングすることができましたー♡
少しですがヤギ島の魅力をお届けできればと思います。

ヤギ島へ船を進める途中テニアン沖でこんなものを見つけました
灯篭流しでしょうか
B29はテニアン島から飛び立ちましたからそれででしょう


船を進めることしばらくヤギ島がくっきりと見えてきました


これはヤギ島のバードアイランド


ティラミスみたい
おいしそう♡


みんなで叫ぶとこんな感じ


1本目はバードアイランド付近でダイビング
バードアイランド周辺は流れが複雑で強いカレントもしばしば
その分大物が狙えますね!
今回はゆる~い流れにのって結構のんびりなダイビングができました

すご~く透明度が良い海を流れに身を任せ、
雄大な地形を楽しむ!
これぞヤギ島の醍醐味
ドリフトダイビングが大好きな私、久々に興奮しました
お!ここでドリフトSPもできるじゃん
ご希望の方は是非ご指名くださいね




写真以上の感動がありますよ!

最後にワンダーシーの名キャプテンデクスター
ドヤ顔で釣りを楽しんでおります


ダブルでゲット~
これは嬉しさが隠し切れない!!!


そんなキャプテンデクスター、今痛風にと~っても悩んでおりまして、
助けを求めております!!!
日本からお越しの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

痛風はさておき、ヤギ島もメンバーが揃えばお安くご提供できます!
皆様のリクエストお待ちしていま~す!



0 件のコメント:

コメントを投稿