2018年3月19日月曜日

合宿ありがとうございます&100本おめでとう!


1日4本×3日間の合宿スケジュールのTさん親子(^^)
サイパンの西南インリーフにビーチ、
テニアンまで本当に多くのポイントを楽しんで頂きました!

オブジャンビーチ、キレイでしたね~~~!


H君、若いうちからダイビング羨ましいぞ!!!
ラウラウではカメ三昧!


親子そろって楽しいじゃないの~!
ナマコで遊んだり



沈みものに興味があるということで翌日はテニアン/ダンプコーブへGO!
こちらも素晴らしかったです~


ディンプルでは超DEEPな世界へ!


最後はドリフトダイビングまで楽しんじゃいましたよ~!


なんて濃厚な3日間!

次回は早朝&ナイト行きましょう!!!

そして実は100本記念のお祝いもありました!
大学生研修生のDちゃん、
テニアングロットで祝100本達成~

おめでとうございます!(^^)!
200本もサイパンでね!


お疲れ様&おめでとう会も盛り上がりましたよ~!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿