2018年3月29日木曜日

キレイなあの子を探しに!!


本日FUNダイブチームはナフタン方面へ!
今日は朝から南風☹ナフタンに向かったのはワンダーシーだけ!!!笑
でも行ってしまえばこっちのものでした(^^)
貸切の海を楽しんじゃいました~

お客様リクエストで素敵なあの子を探しに!
いました、いました~~~!!!
シコンハタタテハゼとハタタテハゼ、ご親戚ダブルで!!!


ドロップオフの下から撮影!


今日は素敵な写真ばかり!
さすがJUNさん!

のんびりしたいならココしかない!
PMはオレアイへ


雄大な浜サンゴに迎えられ、
写真を見ていると自然の凄さに圧倒!
人間ってチンケな感じに思えてしまいました。。。

アイドルカメさんとも遭遇!


知っていますか?
こんなものも落ちているんです↓↓


戦時中の名残?薬莢が至る所に!
みたことない人はリクエストしてくださいね~!


さてリピーターSさんYさん、長かったダイビングも明日が最終日!
やり残したことはないですかー?
明日もがっつり楽しんじゃいましょ~~~


MAYU




0 件のコメント:

コメントを投稿