2018年3月15日木曜日

珍しいところへ行ってきました!


今日はサイパン島西側へ!
早いものでFさん&Mさん親子最終日でした!

1本目は久々コロラドへ
戦時中の飛行機が落ちているポイントです
透明度も抜群!!!
皆様このポイントは初めてで終始興奮気味!





なかなか迫力がありますよ!
まだ行ったことが無い方、興味のある方は是非リクエストしてくださいね!

2本目はアイスクリームへ!
こちらも30mオーバーの透明度!


マダラトビエイも遊びに来てくれました~


今日は最高の最高だわ~!

Mさん3日間ありがとうございました!
次回はグロット行きましょうね!


Fさんも近いうちにまたお会いしましょう!


PMはダイブマスターコース!
今日はスノーケル&スキンダイブの監督練習です!
Oさん日々奮闘中


明日はスタミナスキルかな???
ラストスパート頑張りましょうね!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿