2018年3月7日水曜日

美女3人ご来店~


こんにちはー(^^)
3/3、3/4の2日間、ダイビングショップ海友様にご来店頂きました!!!
初日は美女3人とラウラウビーチへ行ってきましたよー!


狙っていたアジ玉、バッチリ見れちゃいましたよ~


大量のカスミアジがアジ玉にアタックしておりました~
超超超迫力満点!!!


突っ込んだわけではありません!アジの方から来るんです~


なんて贅沢なダイビング!

おめでとう&頑張れの応援記念ダイビング!
これはびっくり、師匠の愛のこもったビッグフラッグ♪


4月から社会人頑張れーーー!!!


2日目はボートでインリーフへ!
狙っていた潜水艦とも大遭遇!


冒険ダイビングを楽しみ~


B29ではここで写真を撮らなきゃ!
みんな楽しそう!


PMはオブジャンへ!
流れなくのんびりできましたよー♡



皆様ご来店誠にありがとうございました!(^^)!
次回はグロットリベンジですね!
またのお越しをお待ちしております!


MAYU

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    3/3、4でお世話になったもえです!

    サイパンの海、すごく楽しかったです。
    白い砂浜と青い海もアジ玉も飛行機も船も潜水艦もぜんぶ素敵でした♡

    社会人頑張ります!
    ダイビングもグロットに行けるようスキルアップ頑張ります!

    本当にありがとうございました。またよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

    返信削除