2018年3月23日金曜日

最後のサプライズ!かめさんありがとう!


今日は絶好のお天気の中サイパン島西側へ行ってきました!
お客様は1グループだけでしたのでのんびりと潜れましたよ!


ディンプルでは今日もカスミチョウチョウウオがダイバーを取り囲みます!


最近は近づいても全然逃げないバラフエダイの群れ!


今年は不発と噂される中、先日大量のエイご一行様が見られたパイプ、
さてさて今日はどうでしょう???



残念ながら次回に期待!
ただ透明度抜群でそこにいるだけで幸せになれちゃう!


ヨスジフエダイがキレイでした!

PMは沈船へ


お魚が多くて見どころ抜群!

最後エキジット寸前にこんなサプライズが!
私たちから逃げることもなくずーっと餌を食べていましたよ~


動画はフェイスブックの方で公開させて頂きます!


今日は流れと戦う場面がありましたが、
明日は穏やかだといいな~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿