2018年4月6日金曜日

祝300本ダイブ!!!


今日はリピーターのKさんご夫婦ご来店♪
おかえりなさい☆
そして今日の1本目、おめでたいことがありました(^^)


Yさん祝300本記念ダイビング!!!
(前回越しの300本)
おめでとうございます(^^)/
明日の夜は大人数でお祝いですよ!盛大に行きましょう~!

2本目アイスクリームではこの子がお出迎え!!!
迫力満点でした!



昨日に引き続き透明度もMAXでテンション上がりまくり!
流れもうねりもなく、のんびりまったり癒しのダイビングができました!

オレアイもこのとおり!


水族館の水槽の中にいるみたい!!!


カメもサービス精神旺盛でしたよ!


ホントにのんびりな1日でしたね♪♪
お二人ともありがとうございました!


明日はテニアンに行く予定!
穏やかだといいな~!

MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿