2018年4月2日月曜日

ナフタン行けちゃいました~!!!


台風の影響で諦めかけたボートダイビング、
結局蓋をあければ午前も午後もボート行けちゃいました!

西側は大荒れでしたが、ナフタンまで渡っちゃえばまったく問題なし!
ドロップオフも超キレイ!!!



来てよかった~!(^^)!

オブジャンは流れとの戦いでしたね☹

オブジャン名物石文字に上手く近づけず、、、
記念写真は遠い感じになってしまいました(がーん)


午後はインリーフへ!
昨日は視界0で諦めかけたB29、
今日はめっちゃキレイ!
ただ激流☹☹☹
ちょ~~~激流☹☹☹
久々にしびれました(泣)

まあこんなこともありますね。。。

でも潜れて良かった!!!


NさんOさん2日間ありがとうございました!
またのお帰りをお待ちしています~!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿