2018年4月24日火曜日

カメさん大集合


本日AMはボートチームとビーチチームに分かれてファンダイブ♪♪
本日からGWにかけて忙しくなってきますよー

こちらはビーチチームから!
今日のお題は「アジ玉」
最近遭遇率が下がっております↓↓↓

こ~んなの見たいなぁ~!!!
(以前の写真より)


今日のラウラウも絶好調!
2本目は右側の砂地へ!!!


影が映っちゃうところが素敵♡

仲良しカメさんとも遭遇♡


カメになってみたりも(笑)


癒された1本でしたね!

で・・・

アジ玉は・・・

次回に期待しましょう!!!

との結果になってしまいました☹

また来てくださいね(-"-)


PMはみんなで沈船へ!
見たかったサメも健在!

ド、ドアップですな・・・


サイパン一の大物も見れちゃったし!


1日のんびりダイビングでしたー

お越しの皆様ありがとうございました!
さてー明日はテニアン行きますよー!(^^)!


☆MAYU☆

0 件のコメント:

コメントを投稿