2018年4月1日日曜日

台風のばかやろ~~~


今日のサイパンは台風の影響で荒れ荒れ☹
当初テニアンの予定がインリーフへ。

水面は荒れ荒れ!
沈船はこのシーズンにしては少し透明度は落ちるものの、
入ってしまえば良し!


NさんOさん1年ぶりお帰りなさい~!


今日は潜水艦もお休みだったようでまた次回に期待!

2本目は透明度悪しで断念↓↓↓
自然には勝てずお昼を挟んでビーチへ移動!

ラウラウ、風は強いものの全然潜れるぞ!
エントリー口に行くまでがつらい(泣)(泣)
吹き飛ばされちゃうよ~~~


ただ水中は今日も素晴らしい!
お目当てのアジ玉もすぐ会えちゃいました~


カスミアジ今日はと~ってもおとなしくて、
全然アタックしないよ~


カメも飽きるくらい見たし!


ボートは残念でしたがラウラウは相変わらず凄い!
1日お疲れ様でした~
さて明日の海況回復を祈りましょう!!!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿