2018年4月15日日曜日

名も無きポイントへ!!!


このところ忙しい日々が続いております!
ありがたいことですね~(^^)

本日のサイパンはお天気が今一つ。。。
朝から雨がどっしゃり。。。
でもこんな日はダイビングしちゃうのが一番いいんですよ!!!

今日はインリーフ4本攻め!
どのポイントも流れなく透明度は最高!!!

沈船ではエントリー直後に2匹の子亀と遭遇!
これはラッキー!!!


今日はま~ったり写真を撮ることができましたね!


ダブルレックでは10枚のマダラトビエイが!


午後はワンダーシーのお客様だけでしたので、
いつもは行かないマイナーなところへ行ってみようと!

マニャガハ島沖!


ファンダイブでも十分楽しめます!
とにかく癒されたい方、写真派ダイバーにはもってこいですよ~

午後の2本目はポイント名もないところ
ポイント名何にしようかな~!!!



今日は1日の~~~~~んびりでした!
皆様ありがとうございました!
早くお天気回復するといいなあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿