2018年6月14日木曜日

探検ダイビングその1


先日探検ダイビングに行ってきました!
パイプから離れてしまったマダラトビエイはどこにいるのか???
探してきましたよ~😆

メンバーはこちら↓↓↓
+私です


パイプのブイ近くからエントリー
流れの乗って進みます

パイプから南側、しばらくしたら十数枚のマダラトビエイが!!!

水中で大声で叫びました😄

※イメージです


こんなアングルを期待していたのですが、
結構遠くで発見したためカメラ取れず、以前の写真を使います😉

以前他社のガイドさんもこのあたりで大量のマダラトビエイを見つけたとか??

パイプのブイからだと戻るのがちょっと大変かも。。。
ドリフトなら行くのも簡単ですね♪
また行ってみよ~っと😋

今年はエイ不発なんて声も聞こえてきましたが、
早く新しく居つく場所が見つかるといいなぁと思います😪


また”素敵なポイント探し”行ってきます~😊



MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿