2018年6月10日日曜日

そろそろ海に行かなきゃ!


こんにちは😆
今日もオフィス番をしておりますMAYUです😎

PCと格闘しながらお菓子をポリポリ、
最近どんどん大きくなってる気がします・・・
今日はキャプテンのデクちゃんとユニホームが同じ・・・
自分が女版デクちゃんになった気分でした😭泣

(カレーを飲んでいるデクちゃん↓)

今日の午後はリピーターNさん引き連れ、新しいダイビングポイント探しへ♪
私も勝手に便乗予定😁
予定表にちゃっかり自分の名前を書いておきました😁
ん?オフィス?知りませーんよー😎
ダイビングしたいしーエクササイズしなきゃだしー
久々海に出て行きます!!!

さてさて昨日本日とリピーターNさんご来店♪
夏限定北ポイントへ

私はボートを見送り・・・


車を見送り・・・


オフィスへ😓


話を海に戻しましょう!
昨日バンザイに集まったボートなんと6艇😌
このシーズンだけですからね
☆大人気☆

水中はというと・・・

素晴らしいじゃないですかー😃


私もここに飛び込みたいわー😆


続いてスポットライトー😃
Nさん決まってますな~



PMはグロットへ!
地形攻めな1日😊


光のシャワーがキレイキレイ😚



海は最高だということがよくわかりました!
JUNさんいつも素敵なお写真ありがとうございます😁
私、写真をみるとなんだか切なくなってきますよ(笑)

でもでも、
私もあと数時間で塩水に浸かれますー😉

今日のPMは探検ダイビング~😊
何が見つかるのか???
はたしてBOSSは行くのか???

楽しみだ~😄

後程ブログにあげますのでお楽しみに~😝


0 件のコメント:

コメントを投稿