2018年6月19日火曜日

海独り占め!!!


こんにちは😁
本日よりリピーターのUさん登場です

AMは西側のポイントに行ったのですが、
ボートが全くない
海を独り占めしてきました😆

こんな機会めったにないのでラッキー😊

サイパン西側、めちゃめちゃコンディション良かったです♪
今日はカメ率が高かったな~


1本目はディンプル



流れもなくのんびり😊
2本目の360ものんびりまったりダイビング

PMはラウラウへ!
先日ナイトで入りましたが、私自身デイタイムで入るのは久しぶり!
さてアジ玉はいるのか???

もちろんおりました~
最後ロープ手前で会えましたよ~!

ちょっと大きくなったかな?


今日はのんびりダイビングな1日でした😉

皆さんアジ健在ですー
是非見に来てくださいね~😊


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿