2018年6月25日月曜日

大賑わいの2日間☆


東京からショップツアーで大勢のお客様がいらっしゃいました😃
こんなに賑わうのは久しぶり!!!
嬉しい限りです😁

グアムからご到着のためAMはビーチ1本眠気覚まし♪

PMはボートへ西側ポイントへ


「パイプ」癒されました😊
これぞサイパンの海という透明度

ご希望のテニアンへも行ってきましたよ~
2コーラル→フレミング→グロットの3本立て!




最後は2チーム集まっての記念撮影☆


2日間ワイワイガヤガヤ
本当に楽しい時を過ごすことができましたね!

日本から少し遠くなってしまったサイパンですが、
大勢で足を運んでくださりありがとうございました😁

是非またのお帰りをお待ちしております


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿