2019年8月19日月曜日

行ったどぉ~TINIAN !

ファミリー最終日。
ちょっとづつ遠くに・・・💨
そして、昨日はテニアンまで遠征。🚢
海の中は、スコールが多く、
ダークブルー
それでも、この青さ。
フレミングでは、
 浮遊感を楽しみました。


 ちょっと気になる・・・
あれ?
人数が、一人多くない?👀
ご安心ください。✋
幽霊ではありません。👻
他ショップさんも一組、乗船いただいておりました。
ご利用ありがとうございます。💕

 そして、次は、
 この穴🐱と言えば
🐱🐱 テニアングロット🐱🐱
遠くからも🐱 
そして、 外側からの泡.。o○
 人が少ないので、出る泡少なめでした😅
外側も、 
楽しめます。👍

🍴🍜🍙🍞🍴

昼食後、
午後の最後の1ダイブは、インリーフに
エイ狙いで・・・
ランディングクラフトへ💨

濁りはありましたが、エイが居ましたぁ~💖

スポットライトが心残りですが、
また来年、
チャレンジしてくださいね~💕

お待ちしております。👍


0 件のコメント:

コメントを投稿