2018年10月1日月曜日

バラフエダイとクロスズメダイの戦い


こんにちはお久しぶりです😀
ブログの更新が滞っているということは海がないということです💦
はい
まったく海の予定がありません~~~😓泣
皆様サイパンに来てください~~~😔切実

ダイビングはありませんがボートはぼちぼち出ております
K国の皆様ありがとうございます😁
今日はボートはお休みですが明日は2艇お仕事の予定ですので
張り切っていきましょー👀

さてさて今日の海の情報はまったく無いのですが、
実は前々から気になっていたことがあり書かせて頂きます
それはこいつ↓↓↓
バラフエダイちゃん

どこかの誰かに似ていると思いませんか???




はい
皆様正解です✋✋✋
ワンダーシー歴かれこれ10年
今日はお休みなのになぜかオフィスに来て車を直している
キャプテンデクスター


ちなみにDEXちゃんはWifiジャックの常習犯😝
今日も朝から○○〇〇でWifiをジャックしていたとの情報が入っております

皆様ご存知ディンプルにはバラフエダイの群れがいます
私が前数えたときはたしか74匹いました
DEXちゃんの顔が74個あると思うと
私はインストラクターですが、きっと水中でパニックになってしまうので
もうそこへは行けません
今その画像を作ろうと思いましたが
人権侵害になってしまいそうなのでこの辺で・・・

でもDEXちゃんは自分の顔がバラフエダイに似ていること
誰よりも自負しております!!!

いつもDEXちゃんのことばっかり馬鹿にして!
とお怒りの方々DEXちゃん曰く私はこれと・・・


クロスズメダイ
サンゴの上でちょこちょこ動き回る
結構攻撃的なこ奴・・・

「マユハイツモウルサイ」
「ア~キョウハトウメイドガ~~~」
「ア~ナガレガアッテタイヘンダッタ~~~」
「モットチカクニアンカーウッテヨ~~~」
「ホントニホントニクロスズメダイミタイ!!!」
「カオダッテツーントシチャッテ~~~・・・・・」

確かに自覚あります😕
いつも私の文句を聞いてくれてありがとうね💓

バラフエダイとクロスズメダイ
素敵なボートじゃないですか😏
2人が集まると精神年齢が2人とも5歳になります・・・

ちなみに明日ボートはバラフエダイのみ乗船します✋
クロスズメダイはオフィスにいます✋

私もダイビングに行ってこんな海を見たいものです

先日はアイスクリームでマダラトビエイが12枚

オレアイではもういいよ!って思うほどカメと遭遇し

ラウラウではアジ川が

ここのところ1番と思うほどグロットはキレイで

ディンプルではバラフエダイはあんまりいませんでした・・・笑


さてさてさて今日から10月がスタートですね!
日本は徐々に寒くなっていくのでしょうか?
常夏のサイパンでお待ちしていますよー😍


11月から火曜日と木曜日にグアムーサイパン便増便ですよ
グアム16:50発、サイパン17:30着
お帰りはサイパン9:15発でグアム9:55着

以前のデルタとおんなじ感じでサイパンに来れちゃいますよ♪♪



MAYU



0 件のコメント:

コメントを投稿