2018年10月16日火曜日

まさかのサプライズダイビング

こんにちは😁
今日のお天気は雨。。。2日前と同じなんだこの天気は。。
午前中はまだ良かったものの、午後ボートの上は極寒・・・
またまた海の中が一番暖かいパターン、
ダイビング中はこの上なく幸せを感じました

今日AMはサイパンお初のYさんとラウラウ2本、
巨大アジ玉にカメ、透明度凄い良しと文句なしのダイビング
PMはのんびり暖かダイビング、360とオレアイへ
休憩中に頂いたお菓子を食べすぎてまだ胃が苦しいですよ。
今日は写真無し。ごめんなさい。
カメラほしいな~買える目途が立ちません。。。

さてここからは写真有り。昨日の記事です。
K様写真の提供ありがとうございます。
一昨日3年ぶりのダイビングをサイパンで満喫したK様ご夫婦、
感動のお別れをしたわけですが、な、な、なんと、、、
お帰りの日にちを勘違いしておりまして、
実は今日も潜れるじゃん、という事実が判明しました!!!
気を取り直してPMからボートダイブ

ナマコシティーからどんぶらこ~MAYUの根を越えドリフトダイビング~
キレイだったな~

この子に何度も遭遇
4回?5回位??


いつ行ってものんびりキレイ
みなさん是非リクエストしてくださいね~

そしてラストを飾るのは沈船
K様ここが沈船がと~っても気になっていたんです
最後に行けて良かった

透明度もよく潜水艦とも遭遇できました

いつものカメちゃんも元気で一安心

最後に嬉しいサプライズがありましたK様、
これにて今回のダイビング終了~

またよろしくお願い致しますね👀


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿