2018年10月13日土曜日

久々サイパンの海行ってきました~


こんにちは
お店の敷地に素敵なバナナがありました😁
メンテナンススタッフのジミーさんは大喜び
バナナの木はワンダーシーの敷地外、フェンスの外にありますが、
バナナはワンダーシーのスペースにあるため、
バナナはワンダーシーのものですよね
黄色くなったらみんなで食べようと思います!


さてさて今日はとーっても嬉しいことが!
久々の海です😂
ここ最近オフィスばっかで心が乾ききっていたので、
今日は心に潤いが注入されましたー
やっぱこうが良いよなー

3年ぶりにご来店頂きましたのはKさんご夫婦
1本目はのんびりオレアイに

久々で近々の海のコンディションがまったくわかっていなかったのですが、
西側はとーってもキレイで一安心

アイスクリームもキレイだったなー
エイは2枚すぐ逃げちゃったので写真撮れなかったです👀

PMは今回一の狙いどころ
『アジ玉』を見にラウラウへ

昨日の午前中は、
エントリーしてロープが無くなったところすぐにいたみたいなので、
今日もいるといいな~と思いながら進んでいくと・・・

じゃじゃーん
居ました居ました
Kさんご夫婦も大感動😃

久々にアジ玉見ましたが結構大きかったですよ!
アジについて行き、カメ発見
カメについて行き右側の砂地側へ

と~~~~~~ってもキレイでした

Kさん朝3時過ぎホテル着というお疲れのスケジュールでしたが、
そんなことも忘れちゃうくらい素敵なサイパンの海♪
1日のんびりできました~

今日はアジフライを食べ、
明日に向けエネルギーをチャージするそうです!

私も食べたいなー

明日はがっつり4本行っちゃいましょ~


MAYU



0 件のコメント:

コメントを投稿