2018年10月23日火曜日

アジに始まりアジに終わるラウラウビーチ


今日お越しのSさんはサイパンお初!
サイパンの魅力をた~ぷりお伝えしようとこちらもテンション上がります😃

しかしなんとサイパンには今台風が近づいているんですね😌
今年は直行便がなくなりお客さんが減り、大変なサイパンダイビング業界
お客様がいるタイミングでまた台風・・・

今日はラウラウで2ダイブ
本当は2本目はグロットに行きたかったんですよ!!!
向かおうとした瞬間クローズとの情報が・・・
えー絶対入れるよ
クローズするの早いって(怒)

せっかく行きたかったグロット
明日も絶望的や
だからSさんまたサイパンに来てくださいね

そんな今日はPMからラウラウ2本

伊豆でたくさん潜られているSさん
サイパンのきれいな海、どーんとした感じ(?)
を楽しんで頂こう

エントリーして早速いらっしゃいましたアジご一行様
いつもありがとうございます


アジの方から取り囲んでくるんですよ


Sさん見えません


すごーいアジ玉を堪能し沖の方へ
ヨスジフエダイの群れ、クマノミちゃんたち、エビちゃんなどなど堪能

写真こそないものの、エキジット時に出会ったアオリイカさんが
美味しそうで私的には一番でした

2本目は右側の砂地へ
カメを見つけカメについて行きそこでかなりの体力を使い、
私たち心折れちゃいました😖

以下省略


最後の最後にカスミアジの群れがアジ玉にアタックしているシーンが見られ、
アジに始まりアジで締めくくる
素晴らしいラウラウビーチを堪能できて良かったです😋


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿