2017年12月10日日曜日

キレイな海に大満足☆


こんにちはー(*^^)v
MAYUです

いつもワンダーシーのブログを読んで頂きありがとうございます。

さて私、昨日はお休みだったため、
かな~り久々に贅沢気分を味わおうとサンデーブランチへ☆

昼間からシャンパン片手にローストビーフを頂く予定でしたが、
着いたらな、なんとレストランが閉まっている!?????
なんで~朝から楽しみにしてたのに~

結局I LOVE SAIPANのハンバーガーを買ってランチ~
(ここ穴場ですよ!オススメです!食べることに夢中で写真を忘れてしまいました☹)

そして今日出社して解ったこと・・・
今日が日曜日・・・

そうだったのか~~~(+o+)

今日はお仕事なのでサンデーブランチは次回!!!
待ってろよ~~~肉肉肉


さてさて本題はこちらっ↓↓↓
待ってました海情報♪♪♪


先日は見事新ダイバー誕生!
講習後のファンダイブでは♡カップル仲良く♡
良いですね~
&リピーター様たちカムバック
などなど
お店盛り上がっておりました~!(^^)!

こちらは360にて!



このポイント大好きなんです♡
透明度もばっちりでした~




パイプでは最近10枚超えのまとまったエイちゃんに会えることも!
エイの季節になってきました~

この日は2枚、3枚、3枚、2枚・・・という感じ
まとまろうよ~



翌日からは連日MさんのOW講習を担当!
2日目のラウラウビーチでは↓↓↓

最近ちょっと小ぶりなアジさん
(大きくなってくれ~)


前日1ダイブに8匹程のカメと遭遇したとの情報を得て期待してましたが、
この日はデイオフだったカメさん・・・
前日はしゃぎすぎちゃったかな~



もちろん楽々ライセンスゲット~
余裕がありました~!
おめでとうございます~

PMからはファンダイブに行きましたよ~
インリーフ結構流れていたけどキレイでした~

カメラ無くて無念でしたけど(-"-)

サメさんも健在でした!
本当は1匹でしたけど・・・
みんな大興奮!



連日がっつりダイビング~
皆様今日も良く眠れることでしょう☆

お越しの皆様どうもありがとうございました!!!

EさんMさん次回はグロット行きましょうね!
最近荒れているグロット・・・
早く静かになあれ!




☆MAYU☆

0 件のコメント:

コメントを投稿