2017年12月23日土曜日

嬉しいことに忙しい~!!!


こんにちはー(^^♪

ここ数日嬉しいことにワンダーシーはお客様が沢山いらっしゃって、
連日賑わっております!!!
私たちも大忙し"(-""-)"

一昨日AMはファンダイブ、PMはOWコース、
昨日AMは引き続きOWコースからのPMはファンダイブ~♪
本日からはAOWコースのスタートでした~ ^^)

Nさんファンダイブの初日はこーんな素敵な虹からスタート~


パイプめっちゃキレイでしたー


ヨスジフエダイに邪魔をされエイのお写真が撮れません~
かまってちゃんだなぁ


遠くにサメの姿が!!!
興奮しましたー


エイの集団は次回に期待しましょう~

お次はオレアイ!


壮大なサンゴ素晴らしいー




PMはビーチでOW講習!


終わった後の景色は格別でしたー(^^♪


こちらは昨日PMの様子です↓↓

1本はスノーケルを楽しみました!
昨日のインリーフ波がばちゃばちゃでしたが2人ともがつがつスキンダイビング!


私はずるしてタンクを背負いまして
お写真を撮りました~



すごーい!!!
絵になりますな~

沈船ではダイビング~♪


サイパン1の大物とも遭遇!
ラッキー☆


透明度も40Mオーバー!!!流れに負けず頑張りました~

本日はAOW講習で3ダイブラウラウ!
講習ながら3本アジ玉を見てしまうという贅沢ぶり!

明日も頑張りましょう~

明日も楽しみだーーー!(^^)!

☆MAYU☆

0 件のコメント:

コメントを投稿