2017年12月20日水曜日

最終日の過ごし方ー!!!


皆様こんにちは!

気づけば今年もあと10日余り、クリスマスもお正月も間近ですね!
時が経つのは早いものです。
なので1日1日を大切に有意義に過ごさねば!なんて思ったりするんです。

よくお客様から「お休みの日は何してるんですか~?」と聞かれます。
ではここで私の先日のお休み様子をちょっくらと・・・
何をしていたかと言いますと↓↓↓

早起きをしてグロットへ!

朝一グロット☆心が澄まされますの~


最近荒れているという噂でした
この日もそこそこ荒れ荒れ


朝だと人が少なくて思う存分満喫できますよー


しばらくしてダイバーさんもちらほらと


ワンダーシーでは午前中はボートに乗る方が多いので、
午前中グロットダイビングっていうのはあんまりないかもですね。

朝のグロットめっちゃ気持ち良いですよ~

これは帰国日のAMプランに如何でしょうか~☆★☆
グロットスノーケルも良いですよね~!(^^)!

続いてバンザイクリフーに行ってきましたー


日本人1人(私)バングラさん1人(セキュリティー)その他大多数が韓国人。。。
韓国人観光客から写真撮ってーと声をかけられまくり
カメラマンに徹しておりましたよ。。。

まあそれはそれで、、久々にここに来れて良かったです~!

これは以前のお写真ですが、
スーサイドクリフ


バードアイランド


本当に景色がキレイですね
日頃の悩みなんて飛んでいってしまいます~

最終日時間があるなら北部観光も良いですよね~♡
海も陸も素敵なサイパン
是非堪能していただきたいです~

この日PMはランドリーに行ったり、スーパーに行ったりと
ばたばたしておりましたので省略ー


夕方はビーチへ!
サンセットを見に行きました~☆


ビール片手にサンセット♡
なんて最高ですね!


こんな感じでお休みの1日が過ぎていきましたー!

皆様も是非サイパンへきてトライしてください☆☆☆


さてさて明日からワンダーシーはノンストップで忙しくなりますよー
沢山のお客様のご来店を楽しみにしております~

次回はがっつり海ブログですのでご安心を!!!


楽しみにしててください~!(^^)!


☆MAYU☆

0 件のコメント:

コメントを投稿