2017年12月31日日曜日

今年ラストのダイビング~


こんにちは~!(^^)!

今年も残すところあと1日!!!
本年度の潜りおさめということで、
今日も多くのお客様にダイビングを楽しんで頂いております♪♪♪

本日AMはインリーフへ!
沈船もB29もすごーく流れていてプチスーパーマンダイブでした~
ただその分透明度は抜群!!!

昨日からお越しのKさんファミリー!


沈船ではカメちゃんにも会えました~♡


みんなと~っても気持ちよさそう~
家族でダイビングなんて素敵ですね~♡



遡りますが昨日もご一緒させて頂きました!

ラウラウでは最初から最後までアジ玉づくし!!!


贅沢だ~~~


最後はアジちゃんトルネードになっていましたよー!(^^)!


昨日FBでもちょこっと紹介させて頂きましたが、
長男のRくんが100本記念を迎えました!
17才で100本って凄いよ~
これからもダイビングライフ楽しんでくださいね~☆


記念TシャツもGET~


おめでとうございます!!!
次のメモリアルダイビングは誰かな???


さてさて連日大忙しのワンダーシー(*^_^*)
本日も別チームがボートダイビングに出ております!
ありがたいことです(-"-)


本年度も多くのお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
新年も皆様のお越しをお待ちしております!!!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿