2017年12月12日火曜日

チームアトランティス!



こんにちはーーー\(^o^)/




先日すんごいおもちゃを見つけまして。


というか見せてもらいました!
というか見せつけられました!!
MEIです~




そのおもちゃがコレ!


リアルコナン君のスケボー!! 

おぉ~


漫画の名探偵コナンってご存知の方多いですよね?
それに出てくるスケボーにジェットエンジンみたいなのが
くっついた道具が作中に出てくるのですが
まさにそれです!

充電式でスケボーを足でこがなくても
リモコンで行きたい方向に行けるんですって奥さん


欲しいな欲しいなーー

このスケボーの上にチャリンコ乗せて走ったら
バイクみたいになるんかなーーーー









さて!!



ワンダーシーのファンダイバー様とは別チームで

12/9-10とショップツアー様がお越しくださいました ^^




今回で4回目のご来店

日本は仙台にお店を構える


アトランティス様!

ぱふぱふ~


サイパンの固有種もたくさん紹介できたし


世界一人間慣れしている(と思われる)
カメさんにも会っていただけたし 


オブジャンでは
めっちゃめっちゃ笑えないほどの激流でしたけど

リクエストだった石文字記念撮影できたし




・・・



っておい!!!





石文字一緒に写ってないやんけ!!( ゚Д゚)
(生まれ故郷大阪河内弁)





2日間ありがとうございました ^^




そして


ムエタイとダイビングガイド兼業サラリーマン


コウヤくん!!
ばばーーん







海の中で手品もできる

すーぱーがいどさんなんです

3か月に1度はワンダーシーに現れるこうやくん!



ほんと写真見返してもプッてなりますね~

いつもありがとうございます!!



最終日は
ワンダーのお客様と共に
アクアリゾートホテルで豪華にステーキビュッフェしました

うまかった~




皆様
またのお越しをお待ちしております☆彡




仙台、海外リゾートツアーするなら


ありがとうございました!(^^)!

  MEI






0 件のコメント:

コメントを投稿