2017年12月6日水曜日

とくとご覧あれ!!




こんばんはーーーー\(^o^)/





連日の野菜不足を解消するために
3袋分の青汁を
コップ1杯に溶いて飲もうとしたら
全然溶けませんで

そして極上にまずくて
笑ったら全歯が真緑になって
大爆笑中のMEIです\(^o^)/



このブログを載せた後


いっきに飲みゃぁいいもんやない!!


と大阪の母からの電話がありそうです









さて!!

今日のブログはこの4日間の総集編!



海況がめちゃめちゃ良くて

いい写真がごっそり撮れたので
ぜひ載せたくて( *´艸`)





今日もお客様がいらっしゃったのですがその様子は
明日一緒にお届け~ ^^




いらしてくださったお客様は総勢13名!

ブログに使う写真の整理だけで50分要しました!
(残業大好き非ゆとり世代)







まずは~
ナマコを愛してやまない
アドバンスドオープンウォーターダイバー講習生


ゆきちゃん!




すんごい贅沢な講習となって思い出深いので公開!









講習はめっちゃすんなりで~



なのですぐにこのタイム~


アジ撮り放題タイム!!




講習してるすーーーぐ近くにアジがいて

これまたすごかったです~!

ユキちゃんなぜか常に両手を挙げての
カメラ撮影

ぷぷ








アジのクリーニングをしている
ソメワケベラさん、

入れ食い状態ですね


食に困らないっていいですね
(最近私は食に困り気味)
(だから青汁)





 カメとアジとユキのコラボ~






してたら



人間大のツマグロいきなりの登場

目が怖い!!
ほんとサメ目が怖い!!!




そして
サメにビビりながら
そそくさとしていると



手のひら大の
マダラトビエイ赤ちゃん登場!

めっちゃかわいかった~!!




めっちゃ贅沢なビーチ講習となりましたね

認定おめでとう!(^^)!







 そして



 ファンダイブチームは
謎多き沈む飛行船
コロラド調査団編隊!




からの360ポイントで
不発弾調査


でっかい弾が落ちてるのわかりますかねぇ


サイパン近海は不発弾がゴロゴロしております







このポイント生物が豊富で





「へ!?」

的な顔をいつもしているフタイロカエルウオさんに


ハナミノカサゴさんの
きれいな羽




固有種
オレンジフィンアネモネフィッシュのおチビちゃんの
ひらひら泳ぎに萌え~して




カメさんはもちろん




 目が昔のガングロギャルみたいに真っ黒な
ホソエビスさん団体から
超視線を感じたりで





みんなで50分近く探検しました



この日も車いすダイバー
〇みずさんもご参加 ^^


たくさんマクロ生物を見つけたられたようで
興奮されてました!(^^)!





別チーム
インリーフ調査団!





そして

森さん巨大化写真激写!!




プロペラがちっちゃいのか
森さんがでかいのか
とにかく森さんが巨大になって
写真整理しながら笑いました







沈潜のカメさんも

探検がお好きなようで






狭い穴を必死にのぞいていました










ビーチファンダイビングでは



 なななんと







普段ほとんどいない
でーーーーーっかい





ナポレオンフィッシュと
(影かい!!)



 その子供!


いや~ラウラウビーチで初めてみたなぁぁ









あそうそう

カトウさんは
娘のようなギャルダイバー3人組と終始一緒だったので


終始写真係をしていました笑

これもカトウさん撮影
(陸も写真係に特命)









この期間はAOW認定に加え


それぞれ50本記念!



100本記念!お二人!!

みずきちゃん!

森さん!



おめでとうございます!(^^)!
いつもありがとね~!











いや~この期間は


サプライズあり
勉強あり
笑顔あり



 





楽しい日々でしたね~\(^o^)/






なんか店じまいみたいになってしまいましたが

まだまだ

これからも忙しくなる予定のワンダーシーです!!





最後にみんな大好きヒロシの写真でお別れ






ケツおっぴろげ!!!!




               MEI




0 件のコメント:

コメントを投稿