2017年12月5日火曜日

大繁盛のワンダーシー☆☆☆


こんにちはー(^^)/

ここ数日嬉しいこと沢山のお客様にお越し頂きまして、連日大盛り上がりでした!!!
それも落ち着き、今日はちょっと寂しい気がするワンダーシーです。
OWダイバー、AOWダイバー誕生や記念ダイビングなどなど、
おめでたいことも多々ありましたよ~

こちらは見事OWダイバーとなったSさん、
初ファンダイブinオレアイ♪♪♪


初ジャイアントストライドエントリー、緊張しました~
オレアイの雄大なサンゴに大感動!!!

途中旦那様から熱血泳ぎの指導が入っていました、、、


Tさんご夫妻も仲睦まじいですね~♡♡♡



夜も盛り上がりましたよ~
みんなで大宴会☆☆☆

じゅじゅじゅんさん、、、めっちゃ黒くて背景と一体化してますよ~


もちろん次の日もがっつりダイビング~!

エイを見たり~


アカヒメジ+ヨスジフエダイと戯れたり~


めっちゃきれいでした~
真っ白な砂地に影が映るところ、私好きです~♡



インリーフは結構な流れで・・・頑張りましたよ~

最後はここで締めくくり!



早朝からナイトまでがっつりダイビングの日々~
皆様連日ありがとうございました(^^)
またのお帰りをお待ちしています~

☆MAYU☆


0 件のコメント:

コメントを投稿