2018年2月19日月曜日

1年越しのアジ玉!!!


本日は1年ぶりにMさんご夫妻が遊びに来てくれました!
お帰りなさい~!(^^)!
そしてワンダーシー新店舗にお通し!(新店舗の公開は後日!)

今日のナフタン/オブジャン、ちょっと流れておりました
がめっちゃキレイ!!!



オブジャンはアクアリウムからのドリフト!
の~んびりと気持ちい!



PMは研修生も混じってラウラウへ!
アジ玉リクエストを頂いていたので何としても見つけなければ!!!


情報ではエントリーして右の奥、クマのみ山を越えてさらに奥とのこと、、、

実際は予想よりはるかに手前で会えました!
ラッキ~~~


実はお二人、1年前はアジ玉見れなかったんです☹
1年越しのリベンジ!やったぜ!!

鑑賞5分ぐらいでアジ玉はそそくさと移動してしまい、
ちょっと早いが見れたからラッキーと思っていましたよ~

そしたらなんとエキジットロープの手前で待っていてくれました~
写真もバッチリ!


最高のラウラウビーチでした!
今日はビールも最高ですよ~~~!(^^)!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿