2018年2月9日金曜日

今日もボートで4ダイブ♪♪♪


ワイワイガヤガヤも少し落ち着き、ちょぴり寂しい気分です。
そんな今日AMはナフタン/オブジャンへ行ってきました!(^^)!

ナフタンでは「ヘルフリッチを見よう」とみんなで事前に打ち合わせ!
いつも時間との戦いなんですよ~
もうだめか!と思ったその時、いました~~~


やった~~~~~!!!

流れもなく透明度抜群のオブジャン!
Wさん自転車に飛びつきます!


アナゴちゃんで癒されて~♡


PMもボートで2ダイブ♪
青い海、白い砂、本当にきれいなパイプ


マダラトビエイもちゃんといましたよ!


最後はディンプルへ!




コンディションは最高!

今日もサイパンのきれいな海を堪能できました!
もちろん今日も4ダイブ!

お越しの皆様ありがとうございました!(^^)!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿