2018年2月9日金曜日

もちろん今日も4ダイブ!


こんにちはー!(^^)!
ワンダーシーファンダイブチーム、今日ももちろん4ダイブ♪♪
がつがつ行ってきましたよ~

そんな今日目的地はテニアン
道中は結構荒れておりましたが潜ってしまえばこっちのもの!

今日はスミレちゃんを見に!


あいかわらずキレイ!

ドロップオフ最高!


ディンプルも流れなくキレイキレイ◆
の~んびりできましたよ!


今日ももちろん4ダイブ~
PMはアイスクリームとオレアイへ!


今日はカメが多かったな~
合計10匹以上のカメに遭遇!




今日はPMから体験ダイビングチームもあり、ボートで2本ダイビング♪


おーみなさん楽しそうじゃないですか~
美女揃いで花のある写真だ~


そして!遅くなりましたが2日前にAOWを取得した2名の写真撮影~☆
改めておめでとうございます!


Yさん次はレスキューコースでしょうか???
4日間、合宿のようながつがつダイビング!次回も合宿しましょうね!

お越しの皆様今日もありがとうございました!
さてさて明日はどこへ行こうかしら~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿