2018年2月3日土曜日

初ラウラウビーチ!アジ玉の行方は???


皆様こんにちは!
最近のサイパン、と~~~ってもお天気が良く、
ダイビングが気持ちいい日が続いていますよ~!(^^)!

サイパンの晴天もこちらのお二人のおかげ???
昨日に引き続きサイパンでのファンダイブがお初なTさんKさんと、
今日はラウラウビーチへ行ってきました!


今日のラウラウ、水面はバシャバシャしてたけど、
入ってしまったらこっちのもの!


透明度抜群!!!
テンションMAX!!!


少々老眼気味の方も大丈夫~
今日は秘密兵器、虫眼鏡を使ってご紹介~↓↓↓


あれ~~~
一昨日は2匹いたのに今日は1匹!

あんまり上手にとれていなくてすみません。。。

かわい~子に癒されました~♡

お次はカメも登場!


そして~~~
今日一番の狙いだったアジ玉君!!!

なんと今日は右の奥地に遊びに行っているようで、
会えなかったんです。。。

本当ならこーんなのが見れたのに。。。


次回リベンジ!!!
明日かな?

最後上を見上げたら光のカーテン◇◆◇
なんだか幸せな気分になりました!


こんな感じで今日のダイビングは終了!

明日はお客様も増え、ワイワイと楽しい1日になる事でしょう!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿