2018年2月4日日曜日

忙しくなってきましたー!


こんにちはーMAYUです(^^)
今日からお客様も増え忙しくなってきました!
なんと9年ぶりに帰ってきてくださったお客様も登場!
ワイワイとボート3ダイブ、行ってきました~

ナフタンは今日も透明度抜群!
ドロップオフを宇宙遊泳~♪



今日はなかなか流れていたオブジャン
アナゴちゃんも大変そう!!!


私たちはしゃぎすぎちゃいましたかね~



午後はのんびりゆったりポイントへ!
ゆっくりしたいならここが一番!360へ!
カメさんが大量におりました~



最後安全停止をしながら浅場でのんびり!
この景色、最高です!!!



帰りはイルカの大群に遭遇!!!
ここのとこ1番の大群でした!
DEXちゃんの「イルカいるかな~~~」の声に合わせて、
顔を出してくれるんです!
DEXちゃんって凄ーーーい!



さてさて明日はショップツアーのお客様も仲間入り!
今日以上にワイワイワンダーシーです!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿