2018年2月20日火曜日

サイパン一の大物!


今日の午前はディンプルとアイスクリーム。
昨日ディンプルに行ってみたい!とお話を伺っていたので、
無事に行けて良かった良かった!
流れなくのんびりとダイビングできましたよ~。


なんだか今日はカスミチョウチョウウオが控えめな感じがしました。
そのかわりこいつが凄かった!


バラフエダイの群れ!
結構近づくことができました~

アイスクリームでものんびりまったり


山のトップは本当にキレイ!


マダラトビエイは2枚いました!


PMはこちらもリクエストを頂いた沈船へ


前回も潜られていてお気に入りのポイント♪

今回は前回見れなかったサイパン1の大物に遭遇!!!


お二人とも大興奮!

大満足の1日でした(^^)

さて明日はお客様も増えワイワイガヤガヤ!
予定通りテニアンに行けるといいね~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿