2018年2月16日金曜日

卒業旅行で初ダイビング(^^)


今日は久々の体験ダイビング開催(^^)
高校の卒業旅行でサイパンに遊びに来てくれたフレッシュなお2人!
人生初のダイビングにドキドキワクワク!


すぐ水に慣れて遊びに行けちゃいました~!



こ~んなきれいな海で体験ダイビングができるなんて、
サイパンってすごい!!!

お!!!こちらの若者はただ今弊社で研修をしているP君!大学生!
自撮りしております。初サイパンの海楽しんじゃってます~


休憩中はお昼寝タイム~
お昼寝するには最高の場所!
さすが若者!今回の旅行は寝る間もないくらい遊びつくすと言ってたぞ~!!!


2本目はカメさんにも会えましたね!




人生初ダイビング、楽しんで頂けましたでしょうか?
次回はライセンスコースにチャレンジしましょう!
また遊びに来てくださいね~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿