2018年2月2日金曜日

100本おめでとうございます!!!


今日から新しいお客様が登場!
TさんとKさんはサイパンでのファンダイビングはお初!!
今日はインリーフへ3本連続で行ってきました~(^^)

どのポイントも流れはそれほど強くなく、
の~んびりとダイビングすることができましたよ~

こちらはダブルレック!
透明度も抜群!カメラも大活躍!
の~んびりできました(^^)


デバちゃんキレイ~



沈船ではリクエストを頂いた潜水艦に遭遇♡
ラッキーでしたね!


そして本日のNo1イベント、
Tさん祝100本~!!!!!
おめでとうございます~(^^)


サイパンで100本、素晴らしい~

休憩中にはゼロ戦を見に行きました~!



いや~今日はすごい!
まだまだいきます、お次はB29~




インリーフだと3本潜って帰ってきてもまだ13時前!
このプランいいですね~

お店では記念Tシャツのプレゼント!!!


新色もありますよー
記念ダイブはワンダーシーで~!(^^)!

さてさて今日はこれから打ち上げです~
お肉がっついてきます~~~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿