2016年5月15日日曜日

抜けまくっております。

今日は風が止まり
5月らしい穏やか~な1日となりました。

ダイビングは
Sさんとテニアンからスタートです(#^.^#)


1本目フレミングで出会っちゃいました~♪

カミソリウオのカップルー!


白と緑♪
珍しいです~ヽ(^o^)丿

可愛かったなぁ。
ずっと無事にいてくれますように!


他にもニシキツバメガイや
キイロウミウシも(^^♪


そして
2本目テニアングロットも
透明度50mオーバーでした。


モンツキカエルウオが
たくさんたくさんいましたよ~。

ココは撮影しやすくてグッド!


アカホシカニダマシくん
グリーンのイソギンチャクといい感じのコラボです(^^♪


午後からはグロットへ。
まぁ、今日は本当にどこも抜けてました!

「真水みたいだ~」bySさん^^


光のカーテンもシーズン真っ只中です♪


明日はファンダイビングと体験ダイビングの2チームです(*^-^*)

NORIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿