2016年5月16日月曜日

あのキスマイ!!

こんにちはー!!



今日はボートクルーMr.ミサエルが

ボートの車検みたいなものを

ポリスに取りに行ってくれました。


その時、靴下にスニーカーで

すっごく素敵だったので写真をパチリ(^▽^)


いつもサンダルの人がいつもと違う服装をしてると

なんだか素敵です!



スーツマジック的な!?

朝から萌え~♡でした。




さて!今日のワンダーシーは2チーム開催!

NORIKOさんチーム6名様で今日は午前午後ともに
ガンガンビーチを攻めてこられました!


社内ダイビングクラブの御一行様で、
皆さん終始楽しそうに過ごされていました!(^^)!
本当に仲良いですね~


明日もよろしくお願いします!!




そ~し~てぇぇぇぇ~

わたくしMEIチームはボート体験ダイビングに行って参りましたー!

ご参加はヤングなこのお二人( *´艸`)



ワンダーシーで以前キスマイフットツーという
(なんかカタカナ表記だと違和感が・・・)
ジャニーズアイドルグループが
月刊ダイバーとテレビの撮影で来島され、
なんとワンダーシーが担当させていただきました。

そして
それが今月号の月刊ダイバーに掲載されました。

あ!テレビは今週分は終わりましたが
来週は
22日㈰朝9:30~の
「ペットの王国ワンだランド」
ですからね!
きゃ~楽しみ!
このブログを見たその手で録画しちゃってください!!
きゃ~楽しみ!!


その月刊ダイバーとテレビを見て
キスマイのすっっごくすーーっっごく大ファンのこのお二人は
雑誌を片手に潜りにこられたというではありませんか!!

キスマイ効果絶大!
ありがとうキスマイ!!
これでご飯が食べられます!!
そしてまた会いたいなキスマイ!!


テレビにキスマイと一緒に登場していたKOSUKEさん。

そのKOSUKEさんに会った瞬間

「キャーーーー!!なんか見たことあるーーー!!」
「キャーーーー!!本物やーーー!!」


お二人さん!KOSUKEさんはジャニーズじゃないですよ。



穏やかな海況の中~


行きの船ではキスマイの話で盛り上がり~

準備もサクサク進み~


エントリーも楽々で~


3回目の体験ダイビングだというお二人は

すっごくお上手でした。


キスマイの新しいCDをGETする前に
ライセンスGETや!!!



雑誌と同じ角度を狙って撮ってみる!の図。笑



ダイビングをすごく楽しんでくださり
エキジット後のこの表情!

いいね~水着女子!


終始キャプテンのデクちゃんも
にんまり笑顔だったとさ!(・∀・)


ありがとうございました~!

残りの日程も楽しんでね~!



明日もボートダイビングの予定のワンダーシーです。


明日も晴れますよーに!!



気温32度  水温29℃!

         
                                 MEI





0 件のコメント:

コメントを投稿