2016年5月22日日曜日

安定のHIROSHI

こんにちはー!!


最近就寝時間が夜の9時から

8時半へなりつつある

MEIです( *´艸`)



日本やったら7時半!!

いいのか私!!



本日も元気にボートダイビングへ行ってきました!

しかし本当に5月に入ってから
あっっっつーーーーいサイパンでございます。


快晴の中のダイビングは格別ですね!
ビールも格別ですね!!

今度ダイビング終わってから飲む用持って行ってもいいですか社長!?


では昨日からの様子をダイジェストでどうぞ。
(新しい試み。笑)

満員御礼だったボート~

1眼で参戦のT様!

この日はテニアンにななんと9艇も来ていて
ダイバーだらけ~
泡すご~

水面休息ではテニアン島へ上陸~

キスジカンテンウミウシなんと5匹も~
集団会議中~

本日は体験ダイビング6名様!
ちゃんとブリーフィング聞いてぇ笑

別チームはバクダンへ
ダスキーの赤ちゃん激カワァウィネ
口ハンビラキィネ

ナンデシマモヨウオオイネ

今日は透明度よし!

安定のカスミチョウチョウウオ

泳ぐの下手なヤングカメ

泳ぐの上手な胸板厚めオトナカメ


相方に絡まれていやがってるもう一匹~@ラウラウビーチ

安定の可愛さHIROSHIくん!
萌え~

的な感じのダイビングでした!


本日は早送りダイジェストバージョンでお送りしました~!


今日も夕日がきれいかな~


明日も晴れますように!!


気温32℃  水温28℃



                 MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿