2016年5月29日日曜日

開いた~!


朝から日差しがジリジリ
今日も暑~かったサイパンです(*^-^*)

なので
テニアンブルーで涼んで参りましたよ~♪


午後からはオープンウォーター講習を無事終えた
Tさんも一緒に
ボートダイビングです♪

と、ここでハプニングぅぅ
バンのドアが開かなーい(´艸`*)


いろんな人が手伝ってくれましたが
開かなーい(-_-;)


しょうがないので
諦めて
ディンプルへ(*´з`)


今日はたっくさんのカメたちに会えました!


そして
夕方、コースケの手でついに開きました~。
エライっ(*^-^*)

手伝ってくださった皆さん
ありがとう!!!


Uさん&Iさん
Tさんご夫妻
2日間ありがとうございました♪


Wさん&
ライセンス取得のTさん
ありがとうございました!


また、近いうちにお待ちしていますヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿