2016年11月4日金曜日

グロットな日々♡


こんにちはー!!



昨日
私が使っている器材の残圧計のホースが
爆音とともにちぎれて


軍手の代わりがなかったため
ニャンコグローブを使って修理しました


なんだかとてもシュールでした


そして何故あるのか不明ニャンコグローブ











さて!!

11月の連休を迎え
ちょいと忙しいワンダーシー!(^^)!

ありがとうございます~!




しかしサイパンの周りに
2つの台風が発生中"(-""-)"



やっぱり連休になると海況が悪くなるのは
ダイビング業界のジンクスですなぁ




そして~



そのため~



潜れるのはグロットのみ!!!(; ・`д・´)




お、思いだすなぁ
8月のグロット3本×3日間・・・



同じような海況でグロットしか潜れなかった日々がありました。





ファンダイビングチームは皆さんでグロットへ



MEIチームは
昨日から行っている
レスキューライセンスチームの皆さまと共に


ローカルも大好きなパウパウビーチへ




どこまで行っても水深腰なこのビーチ。
なので普段ほとんどダイビングはしません。


しかし
グロットでレスキューするのも何なので
ここをチョイス!

休みの日
よく私ここのビーチにぼーっとビールを飲みにきます('ω')
行きたい方は
ご紹介しますね~




そしてレスキューは何とか無事合格!!


曳行も必死に頑張りました!!



ご褒美に~


グロット~笑








すっごく感動していただけました~!\(^o^)/

レスキュースキルをこなしただけあり
ファンダイビングも
以前よりも格段に
落ち着いて行っておられました







最後に
通りかかりにおいちゃんに
写真お願いしたけど
すっごくイマイチ・・・
な感じの写真でお別れです







では!!



                         MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿