2016年11月27日日曜日

リベンジのマダラトビエイ

こんにちはMayuです



今日も昨日に引き続きリピーターのKさんとダイビングを楽しんできました!


今日のお題は昨日よりマダラトビエイを見ること(30枚オーバーの)と
ディンプルでバラフエダイの群れと戯れること!


群れ好きのKさんと昨晩ステーキを食べながら打ち合わせをし、
テンションは上場↑↑↑


ステーキも美味しかったし、今日は絶対いけると確信し、
まずは「パイプ」へGo (^^)/


今日もそこそこ流れておりこれは期待できるゾ!


エントリー直前に早速1枚発見!




これはラッキー☆


エイの大軍を目指してメインの根へ


出ました~~~~~


と言いたかったのですが


今日は日曜日


エイもお休みモードなのかしら???


途中もう1枚近くに来て

この子がかなり長い間遊んでくれたので良しとしましょう



さっていくマダラトビエイ

後姿がステキです♡



 

次回は30枚群れている写真をアップするぞ!



「ディンプル」では名物カスミチョウチョウウオは二の次で(笑)


バラフエダイに一直線!


ブイの近くにいた3、40匹のバラフエダイをかき集めようと

スタッフ2名で頑張ったのですが

散ってしまいました

泣泣泣


でも最後はしっかり撮れましたよ!




キイロハギを追いかけてます

ちょっと遠目だけどキレイキレイ



これも遠目だけど

カスミチョウチョウウオ

かなり遠っ



アップで↓



「ディンプル」

群れ系が充実してます!


明日はどんな子に出会えるでしょうか??


楽しみ~♡


Mayu


0 件のコメント:

コメントを投稿