2016年11月20日日曜日

風が強いですね~


こんにちはー!!






冬になってきましたね~( ;∀;)

風が強い強い。。




陸上で過ごす分には海風がすごくきもちがいいのですが

やはり風が強いので行くポイント選びに
毎朝風予報と週間スケジュールと
にらめっこの毎日です







11月も


連日たくさんのお客様で賑わっております~

昨日はリピーターCさんと
永遠の28歳(仮定)MISAYOさんの
お誕生日でありまして
お祝いもさせていただきました




昨日ボートチームは海峡の波を頑張って越えて
オブジャンへ行きました


一眼レフをお持ちのお客様がいらっしゃったので
指をくわえてみてたら
お写真いただけました~!




オブジャンは本当に写真映えするポイントですね



あそうだ!


この前の台風で吹っ飛ばされたとみられていた
ナンヨウハギの赤ちゃん
オブジャンにまた帰ってきていました


もうめっっちゃかわいいので
皆さんもぜひ見に行きましょう~!





今日のボートチームは



ディンプル&パイプ&アイスクリームへ


透明度は若干落ちていましたが
やっぱりすごくキレイな
ミドリイシサンゴ群

その間に居た
ダスキーアネモネフィッシュくん


この子めっちゃガン飛ばしてくるし
めっちゃ噛みつくし
かなり要注意




ブイ付近に体半分えぐれた
お魚さんがいました

食べそこなわれるぐらいなら
いっそのこと私なら食べられてしまいたい( ゚Д゚)





午後は沈船へ



お魚さん天国ですね ^^




ヨコシマクロダイさんに
何食わぬ顔して混じろうとしている
バラフエダイくん




サンゴから噴き出している
デバスズメダイさん


見たことない
たらこ唇のハゼさん




海は毎日表情を変えるから楽しいですね~








という感じの本日でした\(^o^)/



明日もめげずにテニアンアタックしてみます!!!!




明日は何に出会えるかな~

                         MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿