2016年11月15日火曜日

ミスターK!!



こんにちはー!!




少々お久しぶりになってしまいましたブログでございますが

11月も中旬に入ってきましたね~



サイパンはまだ気温32℃水温28℃ありますYO!

ラッシュでも全然OKでございますな。






ちなみに


昨日腹を出して寝ていたため


今日はお腹の調子が

お悪ぅございます。。




「暑くても   出してはならぬ   腹と金」







※金はなんとなく・・・








さて!!今日も元気に3ボートダイビング!(^^)!


今日はどこもかしこもめっちゃ透明度良かったですーーーー!!



最近台風やら低気圧やらの影響で中々いい海況が
臨めなかったのですが

今日はサイパンの本気でしたよ~!



やっぱこうでなくっちゃね\(^o^)/



雨は降りやすかったですが虹がいっぱい出て
逆にすごく良かったです

最近ほんとよく虹よく出ます





2本目にパイプへ



透明度がいいからエイさんも
とても栄えますね


合計11枚 ^^




今日はやたらヒレと背面の体色が濃い子がいました
 一番奥の方の子ですが写真じゃ見にくいですねぇ

なんて言うんでしょ。

人間で言う
ヒゲやたら濃い・・
みたいな。




そんな感じで写真を撮ってたら




でた~( ;∀;)




サザナミトサカハギフレームイン!!
しかも正面顔!!!

にいさん、今日も決まってますぜ!




記念に
全身も撮ってあげました




3本目のオレアイも
お魚さんぐっちゃり



オレアイもキレイだったな~






なんとなんと



今日になってからやっとの報告なのですが


ダイブマスター講習で16日間もの間
ほぼスタッフとして
ダイビングに参加していただいておりました

ミスターK!!

今日が潜り納めでございます~!!

ひゅ~パフパフ~!!




ダイブマスター合格
お疲れ様でした!!





今日はみんなでおいしいお酒を飲みましょうぞな!!





という感じの本日でした\(^o^)/


明日もブログ更新するぞ~




2チーム開催予定のワンダーシーです!

                   MEI

2 件のコメント:

  1. 昨日、何とか寝過ごさずに無事に帰国できましたKでございます。
    滞在中は、スタッフの皆様にも、トレーニングにお付き合い頂いた他のゲストの方にも本当にお世話になりました。
    またサイパンに伺えるように公私とも頑張ります・・・。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    次回は、ファンダイビングしながらのアシスト、よろしくお願いしま~す。

    返信削除