2016年11月18日金曜日

離島ツアー


こんにちはー!!





最近SAIPANすっごく透明度がよろしいです!

ずっと続いてくれたらいいのにな~

スーパームーンと何か関係あるのかな~












さて!


昨日はワンダーシー得意の

離島ダイビングツアー開催しました\(^o^)/




行先はもちろんココ!


テニアン島!!

海が本当にキレイで
どの景観を見てもすごく癒されます。



ランチを持っていって

みんなでワイワイのんびり過ごすこのツアー


私も大好きです!(^^)!



どうですかこの透明度





なんせカメラマンの技術がアレがアレなもので
あまり伝わらないかもしれませんが
透明度軽く60mオーバーでしたよ~





水面休息中も海がキレイだもんで

飛び込まずにはいられない!!

みんなでシュノーケルです ^^




そして超仲良しな
ミスターIさんSさん


近っ!!



いつも目が合えばケンカばかりしてますがね~

でもそのやり取りが楽しいのなんの




テニアングロットも神秘的で素敵でした
ネズミフグのシルエットがいい感じ




途中




上半分だけのエビの抜け殻ありました

真ん中からパリッと割れて脱皮するのかしら



3本目ダンプコーブ


戦車の破片にサンゴが育ってるので
戦後の年月を感じますね






途中







んん~!?





んんん~~~~~~~!!?






で、でたーーーーーー!!






サ、サイパンでカエルアンコウやないのーー!!!





と思って近づいて行ったら



ただの石でした・・








亀はいっぱい見つかりましたが




カニは見つからなかったので
人工カニを見つけておきました





最後に


ダンプコーブのロープの張替えをし~





テニアン島ダイビングツアーを終えました!




あ~楽しかった(*´ω`*)






朝8時半の出航で
昼の2時には帰ってこられるこのツアー



夕方の自由時間も増え
サイパンの海も満喫できるこのツアー



皆さんもぜひ参加してみませんか?





ご参加いただきました
IさんSさんYちゃんMちゃんYさん

ありがとうございました!(^^)!



透明度の良くなるこれからの時期、
リクエストお待ちしていまーーーーす!!





                         MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿