2016年11月26日土曜日

Newポイント開拓!!

こんにちはMayuです!


今日のWonderSeaはいつもとは違うダイビングを楽しみました!

その名も「WonderSea探検ダイビングツアー」


さてポイントは、以前から気になっていた、

戦時中の飛行機がが沈んでいたところ。


B-29ではありませんよ。

まだポイント名もついていません。


私も初めて入ります(ドキドキ)

期待を膨らませて水中へGo!!!


水中はこんな感じ↓

おぉ!これは予想以上にでかいゾ!!!

写真におさまりきらん





いろいろ調査しました




操縦席?




プロペラもありました




名物ボートクルー「タイロン君」も大喜び!!




私もキャプテンになってみたり





と~ってもエクサイティングなダイビングでした!

ここは楽しいゾ!


もっと潜っていたかったケド、
水深がちょっと深めなので今日はこの位で


次回はいつかな???

私たちも楽しみです



もちろんお客様からのリクエスト

ばしばしお待ちしておりますネ☺


みんなでSAIPANの海を探検してみましょ~


Mayu





0 件のコメント:

コメントを投稿