2016年11月28日月曜日

今日も絶好調のサイパン

こんにちはMayuです☺


今日もカンカンデリのSAIPAN

水の中が気持ちいぃ

東京は雪が降ったとのニュースがありました

日本はすっかり冬ですね

皆さん南の島でのんびりしませんか???



さて今日はリピーターのTさんと一緒に楽しくダイビング


ポイントに向かう途中

出ました~~~

イルカの群れ

ボートキャプテンテクちゃんが

イルカのいる方にボートを寄せてくれて

みんなでイルカウオッチング!

どこどこ?とみんなが探す中

推定視力4.5(さすが)のボートクルーマイタイ君があそこだーと叫ぶ(笑)

遠目だけど撮れましたよ↓






さてダイビングはというと

1本目ディンプルではこんな素敵な写真がとれました↓




やっぱここに来たらカスミチョウチョウウオ!


めっちゃ良く撮れていますネ~


こっちは囲まれすぎてTさん見えません(笑)





今日もキレイでしたね~




今日はちょっと流れていました


その分透明度も抜群☆


カメさんもいましたよ↓




寝ているカメさんが水面に向け泳いでいました






次は30枚のマダラトビエイを見にパイプへGo

エントリー直後いました~

いい感じ




エイと一緒にパチリ

エイ見えますか?




エイを見た後はまったり小魚ウオッチング!

ミスジリュウキュウスズメダイやミツボシクロスズメダイの子供が可愛かった♡



そういえばTさん2本目はカメラを忘れて入ってしまったので(´・ω・`)

明後日あたリベンジしましょうね!


その時こそはエイの大軍を見ましょ~

30枚、いや50枚!

楽しみですね~♡



Mayu








0 件のコメント:

コメントを投稿