2016年11月23日水曜日

カメとカメ山と私


こんにちはー!!





今日は日本は勤労感謝の日ですね





サイパンは明日が祝日です

ちなみに「感謝際」の日です



何に感謝するのかは私は知りません





ちなみにちなみに今日は

「亀感謝」の日です





と言っても過言ではないぐらいにカメ見ました!!





トータル9匹!

(タートルだけに・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚))









今日から少しお客様も減り
のんびーりスタートな一日



1本目は透明度好調ディンプル


ここでまず1カメ



あそうそう、

つい2、3日前傷ついた魚をご紹介しましたが
これ2、3日前


そして今日!

明らかに
な、なおってるーーー!!



治るスピードが速いですね~

わたしなんて3か月前にできた足の傷がまだ治らないのに~
(水虫疑惑)



2本目はかっっっっなーーーりお久しぶり
カメ山



そしてカメ山のネーミング通り

ここで大量カメGET



この写真の時なんて

3匹同時に
根頭から出ていくの見ましたよ

写真わかりますかねぇ?

ここのポイントで6個体

カメ山の全個体アオウミガメでした



そして

謎のウミウシコラボ
右側なんていうウミウシだろ・・






そして3本目は~


リクエストアジ玉!!


なのにまたやっぱりカメ!!




そして今日のカメの締めは
やっぱりこの子


HIROSHIくん\(^o^)/




カメさんは本当にかわいいですね~

どれだけカメを見ても
カメを見かけたら
「カメ出たよ~!(*'▽')」
毎回嬉しそうに紹介できるインストラクターでありたいです



そして


これ ^^



すっごいボリュームアップしてますよ~!

フィッシャーマンに獲られる前に早く皆さん見に来てくださいね!(^^)!





IさんYちゃん5日間ありがとうございました!
今日のグランドフィナーレ良かったですよね


そしてKちゃん明日もよろしくお願いしま~す





というカメカメカメな癒し系な一日でした




今日で当分のカメ運使い果たしたから
きっと明日は出ないだろうな・・・・( ;∀;)


                MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿