2017年11月28日火曜日

娘のために母は!!




こんにちはーーーーー\(^o^)/





最近はひまわりスーパーで売っている
肉まんにはまっている
MEIです!





年中真夏のサイパンでも
肉まんはおいしいのですねぇ~
「肉まん」の画像検索結果
ちなみに日本のコンビニ肉まんは
あんまん派です
(なぜか肉まん画像巨大になる)








さて!



6歳のお子様をもつ
お母さんダイバー様と一緒に
ナフタンへ行って参りました!


旦那様がホテルで娘様をみられている間
ダイビングをされに来られました^o^


お子様はなななんと朝の8時から夕方の5時まで
ずーーーっとプールにいるそうで
旦那様は全身ふやけて
最終的に干からびるそうです




干からびたところみてみたい









ナフタンは今アカモンガラ大発生中で

黒い点々ぜーーんぶ
アカモンガラさんです


ぬべっとした寝起きみたいな顔しています

大好きルリホシちゃんチビ

大人はいつも頭突きアタックしてくる嫌味なやーつですねー




サイパン固有種
レッドバンデッドプラウンゴビーと
ハタタテハゼの親戚つきあい中を激写

あ~ストロボ欲しいぃ~
きれいに撮りたいぃ~









そして母様、

娘様のために
毎ダイビングで動画を撮る!

撮る!! 

撮る!!!

撮るーーーー!!! 





撮る!

角度変えて撮る!!


チンアナゴも~



撮る!!!

ん?


んん~?
フィンに何か・・・



長時間地べたにへばりつき過ぎて
フィンで魚が落ち着いていますよ母様!!笑


これには笑いました







そして
母様の撮影最終形態


カメラを置き去りにする!!



いや~


めっちゃ笑いました









最後

めっちゃ近くにマダラトビエイが
寄ってきてくれましたところ



母様やっぱりね~笑



お腹よじれるほど大笑いすると
レギュレーターって口から飛んでいくんですね

勉強になりました




あゆみさん、楽しい時間を
ありがとうございました!



次回は娘様のバブルメーカー
一緒にしましょうね



楽しい旅行となりますように!(^^)!




             MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿