2018年1月4日木曜日

サイパンで500本!レジェンド誕生!


こんにちは~(^^)

新年明けて4日目!
年末年始長くご滞在頂いたお客様も帰国され寂しいのもつかの間、
新しくいらした皆様と毎日がつがつ潜っていますよー!

本日AMはラウラウへ~
本日も圧巻です!!!


カスミアジのアタックショーも見れました~


Kさんからリクエスト頂いたカメさんもバッチリです!!!


みんなで記念撮影~



トンネルも光が差し込みとってもキレイでした!


AMはラウラウを堪能しPMはボートダイビング♪
オレアイへ!!!

超おめでたいことにリピーターのNさん、
サイパンで500本!ワンダーシーで500本記念でした!!!

これはすごい!!!
レジェンド誕生~!!!
おめでとうございます!!!


水中はちょっとうねってたけどキレイでしたよ!


皆様ありがとうございました!

さて明日は2チームに分かれてダイビング~
ナフタンとテニアンに行く予定です!

明日も楽しみだ~~~


☆MAYU☆

0 件のコメント:

コメントを投稿